アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Life of Leisure
ブログ紹介
日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
電撃移籍!
もうこのブログをはじめてから1年が経ちました・・・。 以外に続いたことにビックリなんだけど恥ずかしくて人に紹介もできんかったんだけど今回思い切って「yaplog」の方へ移籍しようと思いますm(._.)m ってなわけでここ押してみて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/09/25 02:05
ベネッセ模試。
今日は豪雨の中学校でセンター模試を受けた。 う〜ん、どうも点が伸びない・・・。 しかも今回は英語が特に悪かった(つд`) あの点数にはビックリだった。 ただ1つだけ模試を受けるときの楽しみといえばやっぱり志望校を書くとき! 8校も書かんといけんから選ぶのが大変だったけど私立は全部東京の大学を書いといた(^-^)v 狙ってもないのに「明治大・法政大・東京理大・芝浦工大」この4つ! どれもレベルは高めだけど判定が楽しみ〜(^0^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:09
お気に入り!
お気に入り! 最近自分の中で流行ってるものといえば「Tropicana」やっぱ100%ジュースは違うね。 なんかホンマにうまい! なかでもアップルが1番おいしいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 21:26
久々。
やっと更新できた。 今までパソコンが使えなかったので全然更新できずにいたんだけどこれからはガンガン週一ぐらいで更新して行こうと思います! まぁ、今日はとりあえず特に内容もなしだけど次からはちゃんと内容アリで行きますm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 10:18
だらだら〜(つд`)
だらだら〜(つд`) 夏休みに入ってからもう2週間が過ぎました。 自分の中では「学校がない日でもいつもの時間に起きよう!」って思っていても体がついてこない・・・。 目覚まし時計も意味がないし・・・。 5時半からタイマーで歌が流れるようにしてあるのに・・・。 全部意味なし(‐。‐;) このままではマズイ! ってことで明日から朝起きてから走ることにします(^-^)v こんな感じになんか目的があればたぶん起きれるはず・・・。 「早起き+運動不足解消」で暑い夏を乗り切ってみようと思うしだいです。 そのために... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/31 23:49
夏期講習!
昨日から塾で夏期講習が始まりました! この機会にたくさん勉強せんといけん(‐。‐;) なんかウチの塾には浪人した人が結構多くて同じ学校だった人もいてなんか自分も浪人した気分になってしまう(^_^;; まぁ夏休みには1日の勉強時間の目標が10時間前後なんでしっかりやっていきたいと思います(^-^)v ってなわけでもうちょっとしたら塾にでもいって勉強してこようと思います! まぁみんなも勉強してくださいm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 08:38
衝動買い!
衝動買い! 今日から夏休み! でも今年の夏休みは一味違う! 予定どうりに勉強したと思います。 まぁ今日は初日だしって事でつい出歩いてしまってからフタバ図書でB'zの「ELEVEN」とアニメのナナのDVDが安かったんで買っちゃいました! 今年の夏は無駄な買い物はこれくらいにしとこうと思います。 一応画像を載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 00:00
充実感〜♪
充実感〜♪ 今日は久しぶりに充実感でいっぱいだった! 朝は7:00起きで9:15から散髪へGO! 散髪後は昼までゲオで時間つぶして西川貴教のベストを借りてしまった。 午後からは結構前にイトコから借りてた「ハウルの動く城」を観たけどこれがまたいいねぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 20:51
お疲れ。
なんか久しぶりの更新。 最近結構疲れ気味・・・。 やっぱ日ごろ運動してなかった人が急に運動するとこうなるね。 いや〜、ホンマに疲れた・・・。 何があったかというと学校でクラスマッチがあって2日間ソフトボールをしました。 まぁ楽しかったけど日焼けがヤバイ・・・。 今日なんかも風呂に入ったときに湯船に浸かるのが怖くてシャワーだけで済ましてしまった。 でも明日からはいつもどうりに学校が始まる! 気合入れなおしてガンバロ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:42
ワールドカップ閉幕・・・。
今日は朝からショッキングな出来事があった。 なんと優勝候補のスペインが敗退してしまった・・・。 今回のスペインはヨーロッパ予選では得点力不足が問題となっていたけど予選リーグに入ってからは3試合で8得点という爆発的な得点力! なのに対フランス戦で3−1で敗退・・・。 これで今回のワールドカップも見る試合がなくなってしまった。 よし!明日からはウィンブルドンでも観るか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 22:19
代休!
代休! 今日は文化祭の代休です。 運がいいことに今日はB'Zのニューアルバム「MONSTER」の入荷日でもあるのです! 正午入荷だったので早速行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/27 14:17
文化祭。
今日はウチの学校の文化祭だった。 昨日一日準備して今日も朝7時前には学校に行って最終的な準備をしてやっと完成した! 3年間展示をしたけど今回の大和はすごいいい出来だったと思う。 でもやっぱ展示をすると当日が暇すぎ・・・。 ずっとブラブラしたけぇほんまに足がだるい。 でもなかなかいいもんできたしいっか! がんばりすぎて疲れたけぇ休めるうちにゆっくり休んどこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/06/24 22:04
スペイン!
今日ワールドカップ予選リーグHグループのスペイン対ウクライナを見たんだけど予想してたよりも一方的な展開になってしまった。 やっぱスペインは強い! 今までの得点力不足を感じさせないFW陣ラウルも復帰したし言うことなし! 今まで「無敵艦隊」って言われてきたけど一度も優勝してないけど今回はいけるかも! とりあえず予選リーグ突破は確実かな? あっそういえば日本は3−1で負けたんだっけ? まぁいいやもう寝よzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 00:38
最近の出来事。
最近あんまり更新してなかったんで最近の出来事を紹介しますm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:35
風邪・・・。
今日は朝から喉が痛くてやってられねぇ! 当然鼻水も出まくり! フルパワーで鼻かんでたら耳まで痛くなりだして悲惨な一日でした・・・。 まぁ明日・明後日休んで治すしかない。 今もそんななか更新してます。 きついです!! とりあえず寝るかzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/26 22:49
W杯!
4年に1度のワールドカップがそろそろやってきます! 前回の大会では優勝予想は無敵艦隊のスペインだったんだけど残念ながら敗退・・・。 でも今回もやっぱりスペイン! がんばってほしいなぁ。 でも実際ブラジルが強いかな?? いや、ウクライナにもがんばってほしい。 開催国のドイツ。 なんかいっぱい出てきたなぁ。 でも結局はスペインだな! 全試合見るわけにはいかんけどできるだけ見たいと思うわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/22 22:34
オフ
最近完全に一日休みの日がないような気がする・・・。 まぁ、受験生だし仕方ないと思うけどやっぱ遊びたい! ということで明日ちょっと出かけることができるかも。 出かけるとしても今は一応試験週間だし午前中だけにしとこっかな。 その前に一緒に行く人から返事がなかなか返ってこん!! もし出かけたらまた近いうちに報告します(o^_^o) ということで早めに勉強してから寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:09
模試!
今日は学校で模試があった。 一日中ある模試は初めてだったので結構きつかったんだけど、じつは明日も別の模試がある・・・。 きついなぁ〜。 唯一の救いは明日はマーク模試って事だけ。 まぁ一応頑張ってみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/06 23:00
GW!
今年もGWの時期がやってきました。 でも今年はどこにも行く予定がありません。 だから家でおとなしくしていようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 18:32
意思!
今日出かけようと思っていたのに結局昼に起きてしまって出れなかった・・・。 ダメだ!どうしても大事なときに起きれない。 今日も最初はちゃんと6時には目が覚めていたのに。 まだ早すぎると思って次に気が付いたときには昼だった・・・。 ちょっと自分の意志の弱さにびっくりです。 でも最近は少し進歩があって学校のある平日には6時起きで学校に行くようになってます。 今まで7時過ぎて起きていたのが1時間以上早く起きれるようになった事は大変大きな進歩です。 明日こそ出かけるために必ず午前中に!しかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/23 00:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Life of Leisure/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる